【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日のマリン

[191]まうまう


思わぬ幕切れでしたが、なんか外野席が不穏だったようですね〜
明日は参戦させて頂きますが、
ファン同士も真の交流が図られるように望みたいものです。

明日のドラの先発は、新人中田でしょうかね。

ついで長野にての対読売は上原なので試合展開は早いかも・・
明日から、マリン、長野、兎小屋 3連チャンの参戦
今晩は体力温存としますか・・・

関 東
2005年05月21日 (土) 21時22分
<


[192]管理人@白眞
Re:今日のマリン


昨日、言うのを忘れてました!
土曜日、ギャオス内藤とすれ違いました。(解説)
びっくりするくらいデカかったです。
長野は楽しんできてください。
ウサギ穴で待ってます

関 東
2005年05月23日 (月) 09時35分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板